スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の新聞から,青年の国ガーナで西アフリカ総会

ともかく地平線の彼方に、大聖人の仏法の太陽が、昇り始めました。
皆さんがたは、どうか、自分自身が花を咲かせようという気持ちでなくして、全世界に妙法という平和の種を蒔(ま)いて、その尊い一生を終わってください。
私もそうします。


img014.jpg

以前に作成した、アフリカ、そしてガーナについて扱った寸劇人間革命がありましたので、紹介します。



『アフリカ支部の誕生』

ナイジェリアのフジエ・ジェイムズさんの活動,そしてアフリカ支部の誕生を紹介した寸劇人間革命です。

その寸劇を読んでみたい方は、ここをクリック してください。



『アフリカ・ガーナ会館完成のお話』

1975年1月26日のSGI総会の会長挨拶、ガーナ特派員・南忠雄さんのエピソード、ガーナ会館建設のエピソードを紹介した寸劇人間革命です。

その寸劇を読んでみたい方は、ここをクリック してください。


『アフリカ・ガーナ会館完成のお話のショートバージョン』

内容は同じですが、座談会で上演しやすいように短く作りなおしたものです。

その寸劇を読んでみたい方は、ここをクリック してください。



寸劇人間革命をこれからも、よろしくお願いします。


関連記事

テーマ: 管理者から | ジャンル: その他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。