スポンサーサイト


小説人間革命 第3巻 第4巻

小説人間革命 第3巻


二十歳の山本伸一青年  (20文字×170行)
小説人間革命第3巻 漣(さざなみ)の章、結実(けつじつ)の章より、「二十歳の山本伸一青年」と題しまして、旭日地区の オール スター キャストで、お送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



「三本杉」のお話  (20文字×200行)
小説人間革命第3巻「群像ぐんぞう」の章より、草創期の女子部の大先輩である、杉並の「三本杉」のお話を、旭日地区女子部の オール スター キャスト でお送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



入会一年の山本伸一青年  (20文字×210行)
小説人間革命第3巻 『漣(さざなみ)』の章から、「入会一年の山本伸一青年」と題しまして黎明地区のオールスターキャストでお送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



小説人間革命 第4巻


S25年山本伸一青年の闘い  (20文字×200)
小説人間革命第4巻「怒濤 どとう」の章、「秋霜 しゅうそう」の章、さらに、小説人間革命第12巻「新・黎明 れいめい」の章などから、「山本伸一青年の闘い」を、旭日地区男子部のオールスターキャストで、お送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



「戸田大学」のお話  (20文字×130行)
本日は、小説人間革命第4巻・秋霜の章、さらに、小説、新・人間革命第21巻・共鳴音の章などより、「戸田大学」のお話を、黎明地区のオールスターキャストで、お送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



山本伸一22歳の闘いのお話  (20文字×120行)
小説人間革命第4巻「怒濤 どとう」の章、「秋霜 しゅうそう」の章、さらに小説人間革命第12巻「新・黎明 れいめい」の章などから、『山本伸一22歳の闘いのお話』を、任用試験受験予定者のオールスターキャストで、お送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください

関連記事

テーマ: 管理者から | ジャンル: その他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
