スポンサーサイト


小説人間革命 第5巻 第6巻

小説人間革命 第5巻


青年部の結成 ショートバージョン  (20文字×160行)
小説「人間革命」第5巻 随喜(ずいき)の章から、『青年部の結成式』を、旭日地区、の オール スター キャストでおおくりいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください


青年部の結成 (現役青年部出演のロングバージョン)  (20文字×210行)
小説「人間革命」第5巻 随喜(ずいき)の章から、『青年部の結成式』を、旭日地区、壮年部、婦人部、男子部、女子部、の オールスターキャストでおおくりいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください


戸田先生の会長推戴(すいたい)式のお話 創立記念日11.18にまつわるお話 (20文字×160行)
本日は、「小説人間革命第5巻 烈日(れつじつ)の章」そして「若き日の日記」などより、「戸田先生の会長推戴式」のお話、そして5月3日「創価学会の日」のお話を、黎明地区の オール スター キャスト でお送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください


このほど戸田先生の会長推戴式のお話を座談会でやってみました (20文字×140行)
以前に掲載したものは、20文字×160行のものでしたが、戸田先生の挨拶の部分、最初のほうなどを、短く省略した、20文字×140行ほどの分量に作り直したものを、上演してみました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください


創価学会の歴史を学ぼう 「5月3日創価学会の日」のお話 (20文字×110行)
「小説人間革命第5巻 烈日 れつじつ」の章、 そして「若き日の日記」などより、「5月3日創価学会の日」のお話を、任用試験受験予定者の オール スター キャスト でお送りいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください



小説人間革命 第6巻

もう一つの5月3日  (20文字×170行)
小説人間革命.第6巻「推移(すいい)」の章から、「もうひとつの5月3日」のお話を、旭日地区の オール スター キャストでおおくりいたしました。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください

このほど 「もうひとつの5月3日」のお話 を上演しました 
こんどは、男子部A君が、女子部のB子さんを連れてきたのです。座談会は、大いに盛り上がり、幹部の挨拶もなにも、あったものではありません。今回、すこし余計な部分を削って、すっきりした寸劇に作り直してみました。分量はおおよそ 20文字×150行です。
この寸劇人間革命を読んでみたい方は、ここをクリック してください


関連記事

テーマ: 管理者から | ジャンル: その他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
